それは理解できます。クラウドへの移行を途方もない取り組みだと感じる人もいるでしょう。クラウドテクノロジーの実装、企業文化の変化への対応、本稼働前や本稼働後の正しい手順など、考えることはたくさんあります。
そこでオラクルは、企業および政府機関向けに、Oracle Cloudへの自動アップグレードツールとして世界初となるOracle Soarを開発し、提供しています。
Oracle Cloudに移行して、組織を将来に備えましょう。現在、Oracle EBSや PeopleSoftをオンプレミスで利用している場合でも、Oracle Soarを活用すれば、迅速かつ簡単にOracle Cloudへと移行できます。
Soarの自動化ツールとアクセラレータにより、移行をスピードアップし、価値実現までの期間を最大30%短縮することができます。
Oracle Cloudに組み込まれた最新のベストプラクティスを活用することで、複雑さを解消して簡素化し、イノベーションを加速します。
包括的なロードマップを通じて既存のカスタマイズやデータ移行に対応し、戦略的なシーケンスに従うことで、移行のタイムラインとコストを削減します。
事前定義された成果物、アクティビティ、ミーティング、自動化ツールを活用し、迅速なアップグレードを実現することで、リスクを低減し、コンプライアンスを管理します。
「Soarのプロセスは、オラクルから聞いていたとおり効果的でした。最初から最後まで驚くほどスムーズで、理想としていた実装が現実のものとなりました。」
—タンパ市、CIO/CTO兼テクノロジー・イノベーション担当ディレクター、Russell Haupert氏
Oracle Soarを利用すると、作業が自動化されるため、お客様はより迅速に価値を実現できます。オラクル独自のアセット、アクセラレータ、およびTrue Cloud Methodologyにより、移行のスピードを速め、コストを削減し、価値実現までの時間を短縮できます。
Oracle Consultingと提携して、お客様はOracleファミリーの一員となります。Soarをご利用のお客様は、開発を含むオラクルのエコシステムへの比類のないアクセスにより、リスクを最小限に抑え、価値を最大限に高めることができます。
オラクル会長兼CTO、ラリー・エリソン
「2018年6月にラリー・エリソンとスティーブ・ミランダとともにOracle Soarを立ち上げて以来、Soarはピラー、業界、テクノロジー、地域を超えて拡大を続けています。当社独自のTCM+メソドロジーにSoarアクセラレータとアセットを組み込むことで、Oracle ConsultingのすべてのプロジェクトをSoarプロジェクトとして提供しています。『One Oracle』の名の下、当社はより賢く、より速く、よりリーンに、あらゆる場面で効率化とタイムラインの短縮を実現しています。SaaS、IaaS、およびPaaS全体でOracle Soarを使用しているお客様が世界中に400社以上あることをご存知でしたか?」
Soarでクラウド移行を実現し、より多くの時間とリソースを確保できるため、ビジネス運営という本来の重要課題に集中することができます。