ボタニカルキャンドルで癒しの時間を贈りませんか

キャンドル作家が一つ一つ丁寧に手づくりしているボタニカルキャンドルを紹介します

飯舘村地域おこし協力隊として村へ移住し、
卒隊後も村に暮らしてキャンドル作家として活動を続ける大槻美友さん。
古民家を改装した工房で、作家として作品を制作しながら、ワークショップやイベントを開催するなど、
飯舘村に新たな彩りをもたらしてくれています。

大槻さんのつくるボタニカルキャンドルは、すべて手づくり。
飯舘村で育てられたダリアやカスミソウなどの花々をドライフラワーにし、
表情豊かなボタニカルキャンドルを一つ一つ丁寧に制作しています。
飯舘村は標高が平均450mの高地に位置し、
朝晩の寒暖差があるため花々が色鮮やかに咲くことで知られていて花卉産業も盛んです。
大槻さんのボタニカルキャンドルは飯舘産の花々が物語を奏でる詩情豊かな作品です。

大槻さんのつくるボタニカルキャンドルはインテリアとして飾っても素敵ですし、
灯をともせばやわらかな明かりが癒しの時間を届けてくれます。
また、花々と語らう灯りと共に癒しの時間を大切な方へ贈ることもできます。
箱を開けた瞬間、たくさんの花々で彩られたキャンドルが誰をも笑顔にしてくれるそんな逸品です。
たくさんの花々で彩られたボタニカルキャンドルをインテリアとして、
また大切な方への贈り物として、ぜひいかがでしょうか。