このコントロールを変更すると、このページが自動的に更新されます
Apple TVのスイッチコントロールについて
スイッチコントロールは支援技術の1つです。キーボードのキーやマウスボタンなどのBluetooth®接続デバイスのコントロールをクリックすると、これがスイッチの役目を果たしてApple TVを制御できます。選択、ドラッグ、入力などのアクションを複数の方法から選んで実行できます。スイッチを使って画面上の項目を選択してから、その項目または場所で実行するアクションを同じ(または別の)スイッチで選択します。基本的な方法は以下の通りです:
項目のハイライト(デフォルト): いずれかの項目を選択するまで、画面上の各種の項目がハイライトされます
手動選択: 必要に応じて項目間を移動できます(複数のスイッチが必要です)
どちらの方法を使用する場合でも、グループではなく個別の項目を選択すると、選択した項目に対するアクション(押下またはドラッグ)を選択できるメニューが表示されます。
複数のスイッチを使用する場合は、特定のアクションを実行するように各スイッチを設定し、項目の選択方法をカスタマイズすることができます。たとえば、画面項目を自動的にハイライトするのではなく、必要に応じて次または前の項目に移動するようにスイッチを設定できます。
スイッチコントロールの動作は、それぞれのニーズやスタイルに合わせてさまざまな方法で調整できます。
フィードバックありがとうございます。